TBコメントは、本家へm(__)m

2007年06月20日

鬼嫁日記いい湯だな 第10話 早苗が浮気!?

内容
最近、ママとしか呼ばない一馬に少し不満な早苗。
そんなとき、1人の若い男が、
早苗に寺の場所を聞いてくる。
そして、赤いブラウスが似合ってるとほめられるのだった。
一馬は少し嫉妬するし、なんだかいい気分の早苗。
数日後、その田辺が、竜乃湯に来て財布を忘れて帰る。
追いかける早苗。
実は、ワザと忘れてきた田辺は、もう一度会って欲しいと。
一馬に追求された早苗は、会うと宣言する。
約束の日、一馬と竜五郎が早苗をつけていくと、
早苗と田辺は、陽光院に2人で入っていく。。。。







印象的なのが
一馬『自分から離れてくれればと思っていたのに、
   まさかこんなカタチで。。。

そうなのだ。
あれこれ早苗のこと言ってるわりに、

早苗のことが気になって仕方がない一馬(^_^)b


いや、
いつも厳しいはずの早苗が、
厳しくないことが恋しかったのか(^_^;


でも、そんな嫉妬を抱く一馬に、早苗も満足気味。



いつもとは、全く逆のシチュエーションなので
新鮮で良かったと思います。

まぁ、オチは、少し強引でしたけどね。
ネタフリはキッチリしてたのでokでしょう。




一つ驚いたのは
早苗『あなたには、スケベ心があるけど、私にはない
ここかな。

そこまで一馬のことを、愛してるんだ(^_^;
あれだけいろいろしてるのにね。。。

いや、愛じゃなくて、下僕として。。。。か?






しっかし、陽光院様。。
ウエンツの写真ですか!?

ココは、氷川きよしさんのほうが。。。。って他局か。。




ヒトコトあるとすれば、
もう少し、事情を知る早苗が、
一馬を心配させても良かったかもね。

オモシロ半分で。。。





ふと、TV見てると
マチベンの再放送(BShi)やってたので、
そのまま見ていて、感想書くの忘れてましたm(__)m






これまでの感想

第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話
posted by レベル999 at 01:00| 2007年04月期ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。