TBコメントは、本家へm(__)m

2007年06月04日

愛の劇場 マイフェアボーイ 第1話 泣き虫少年との出会い

内容
世話好きで、
すぐに友人の相談なんかに乗ってしまう主婦岡崎あおい。
夫の娘の3人でマイホームを夢見て、
ハワイアンカフェでパートをしていた。
ある日、知り合いの女の子ルミが、
突然店に駆け込んでくる。
『ストーカーに追われている』と。
でも、そのストーカーくん。
実は、ルミが落とした財布を渡そうとしていただけの
気弱な、泣き虫少年 上原優一だった。。。





公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/mfb/



第一印象は、
『ハートフルコメディ』
そんな感じでしょうか。


意外と、テンポも良く、
キャラ見せが多かった今回においても、
細々とした小ネタを盛り込み、

飽きさせない感じだった。


最も良かったのは、上原優一『山本裕典さん』かな。

昨年の、仮面ライダー以降
ドラマ、CMで、結構見かける人ですよね(^_^)b


このドラマのメインは『優一の情けなさ』なのだろう。
その克服が、きっと本筋。

その面白さが、
結構良い感じで、カワイい感じ。


コレは、ウケる感じ(^_^;



それでいて、今のところ
強引な感じもなく、ベタ展開だから。

久々に、気軽に楽しく見ることが出来る昼ドラかもね(^_^)b



ちょっと、次回が楽しみです。




そう言えば、どうでも良いことですが
HPのあらすじが、今までになく行数が少ないね
だって、
今まで、HP見れば細かいところまで分かるくらいの
書き込みだったもん。

一週間まとめて出すのなら、
この程度にして欲しいものです。


posted by レベル999 at 18:55| 昼ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。