TBコメントは、本家へm(__)m

2007年04月03日

麗わしき鬼 第1話 次が見たい!!

公式HP
http://www.tokai-tv.com/uruoni/


内容
幼なじみの富弓と時子は、バーで働いていた。
ある日、英矢がバーを訪ねてくる。
弟に会いたいと。。。




この雰囲気は、最近にはなかった感じのネタフリですね。

やはり、そうなのだ。
ポイントを押さえてますよね。

戦いは、人間関係があってこそ
納得できる。

そういうことです(^_^)b


脚本は「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」の中島丈博さん


第1話だけなのに、絶妙なネタフリ。
『見たい』って思わせてますもん!!!

でも、これが一番大事だよね




まさか、この手のドラマが来るとは思ってもいなかったので
当分はつらい日々が続きそうです(^_^;



とは言っても、感想は不定期ですm(__)m


posted by レベル999 at 00:20| 昼ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

