TBコメントは、本家へm(__)m

2007年03月30日

特集ドラマ・グッジョブ 第5話(最終回)お仕事の悩み

内容
カレにフラれた上原は、
『落ち込む時間がもったいない』と
いつもどおり。
でも心には、何か苦しいモノがあった。
そんなとき、高橋が緊急事態に陥るが、
OLレンジャーたちの活躍で九死に一生を得たのだった。
必死の上原を見た黒木は、
上原を慰める。
そしてやっと気分が晴れ、課長の定年の送別会では
みんなのお世話に。。。
ついでに黒木は、お節介で。。。。。







八木、黒木、だけじゃなく上原も。
それぞれの部署で、それぞれの悩みがある。

でも、
現場の人間だけが、
『何かをしてる』『作ってる』っていうワケじゃなく

みんなそれぞれ『工夫』を重ねて、仕事をしている。

だから、

黒木に総合職転換をいわれても、
上原『私はOLのプロだって、胸を張って言えます!!』



途中の、OLレンジャーも
メールのことを上手く重ねて、良い感じ
それぞれに『役割分担』しているトコロなんて(^_^)b



みんな、一緒に仕事してる。


そういうことかな。



まぁ、恋愛のことが、あれこれ前回までやられたので

どうなるかと思ったら、
仕事話で良い感じで、軟着陸(^_^)b

良い感じのテンポで面白かったです。


おマヌケな、黒木もね(^_^;






ただヒトコト言うなら、
黒木の悩み、上原の悩み
両方で攻めたものだから
ちょっと、2つのドラマみたいに見えた感じ。

特に上原は、スタートで少し触れて
そのあと黒木が終わってから、続けたものだから

『何かの連携』があっても良かったかもね。


でも、全般的に面白かったです


上原が、課長の前で泣いてるシーンなんて。
私、感動してました(;´_`;)


出来れば、またやって欲しいドラマですね。


これまでの感想

第4話 第3話 第2話 第1話


posted by レベル999 at 23:52| その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。