TBコメントは、本家へm(__)m

2007年01月27日

ドラマ30 家族善哉 第33話〜第40話(最終回)

結局のトコロ
ドラマ全体の雰囲気としては悪くなかった。

最後には、身寄りのない女の子を引き取ってのいろいろ。

高校生をやめて、就職を決意したり
妊娠で高校をやめなければならなかった咲子に重ねたり

と、
まぁ、悪くはない感じ。


ただし、

そうなんだよね。

結局『高校生』というモノを、ほとんど利用しなかった

フリースクールのことも、意味不明なままだし(^_^;


高校生と言うことを消しちゃって、
先生の友達とか言うコトで『命の授業』をやっても良かったわけだ。


トータルとしては、悪くない『あたたかい家族の話』だった

でも、『高校生』を利用しなくなっちゃったら、
初期設定の意味が無くなってしまっている!!



悪くない家族の話だったのになぁ。

結局新たに生まれた『淡い恋』も、ウヤムヤだしね。


最終的に、『片翼の天使』を持ってきたのはokですけどね。

完全に、途中からブレた感じのドラマでした(;´_`;)
悪くなかったのになぁ。(何度目だ。。。)


コレまでの感想

第21話〜第32話 
第4週(第20話まで) 
第3週(第15話まで) 第2週(第10話まで) 第1週(第5話まで)
第1話



posted by レベル999 at 17:30| 昼ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

