TBコメントは、本家へm(__)m

2006年12月14日

おみやさんシーズン5 最終回SP ヤッパ面白いよね

基本、1話完結モノなのですが

どうしても今回気になったんですよね。

それは、
2時間ものになった時の『形』

1話完結を、2本するのか?
それとも
繋げるのか?
それとも
1話の長尺モノか?


結果。
繋がってました(^_^)b


多少強引すぎるのは仕方ありませんが、
でも
そこに『お守りのこと』が上手くからむものだから

かなり、良い感じの仕上がり(^。^)

こういった『子供』を絡めるような感じじゃないと
ただの二本立てに見えちゃってたところですね。



母を母と名乗れず
父を父と名乗れず

『生まれてくる子供の命を救う』

自分の人生と引き替えに、守ろうとした大人たち。


まぁ、どうなるかと思いましたが
上手く繋がっていました(^。^)


大満足の2時間でした。



あーーー、この『気になる気持ち』がなければなぁ。。

ホント、ワレながら病にかかってます(^_^;


なんだか、完全に予定外で
感想書いちゃいました。



でもまぁ、『友近さん』
このシリーズ中、上手く使ってましたね(^_^)b

このことが、一番気になってたので。
ずっと見ていましたが(^_^;

それと、新刑事も上手く盛り上げてよかったですね。


posted by レベル999 at 22:12| 2006年10月期ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。