TBコメントは、本家へm(__)m

2006年12月13日

相棒シーズン5 第10話 ヤッキー登場!!!

内容
殺人事件が発生する。
聞き込みをする右京たちは、
被害者のことを聞き回っていた『怪しい男』の存在を知る。
『40過ぎで、トレンチコートを着て幸薄い感じ』
その怪しい男は、探偵?だった。。。





スゴイですね。
なるほど、こういった感じのモノって
『ほぼ』無かったですから、かなり新鮮(^。^)

その上、ラストでは
右京『またお会いしましょう
ですから。


ぜひぜひ、また再登場させて欲しいですね!!

チャンドラー探偵社 所長
マーロウ・矢木 こと 矢木 明

またの名を、ヤッキー(^_^;

演じるは、『高橋克実さん』!!


高橋さん、ピッタリですね。
ちょっと、『なんちゃって』な感じも当然ですが
それ以上に『キレ者』な感じもまた絶妙!!

高橋克実さん、スゴイですね(^_^)b





なんと言っても、解決のため『右京にうながされた』事も
分かっていたことがスゴイ!!

亀山くんは。。(^_^;


意外と、頭脳は右京と同等なのかもしれない。

当然探偵だから
右京『何かを捜査する手法は、
   われわれが持っている以外にもいろいろあるんですよ

この言葉が、最後に生きてきましたね!
サスガ『相棒』です!!

コレだから、このドラマはやめられません!!



途中の『たばこなど』を落とすという、
最近見ないようなことまで(^_^;



で、思ったんですが
このヤッキーがもっている感じは、
『亀山くんの行動力』と『右京さんの頭脳』
この2つを併せ持ってますね(^_^)b


もしかしたら、

スピンオフして『2時間ドラマ』を作ることが出来る!!

そんな風に感じましたね。


それくらいの『キャラ』ですね(^。^)
そのときは、ゲストで『相棒コンビ』登場させて。。。





ただ、今回はこれだけじゃなかった!
先ずは、『トリオ・ザ・捜一』
最後の取り調べは、『コント捜一』と言っていいだろう。

そして、鑑識の米沢さん。
逃げられた妻捜しの顛末が知りたいですね。
そのときは、もちろんヤッキー登場!



で、、
『元旦スペシャル』ですか!!

面白そうです(^。^)

やっときたか!!!って感じです




コレまでの感想

第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話


posted by レベル999 at 22:18| 2006年10月期ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

