TBコメントは、本家へm(__)m

2006年12月12日

役者魂! 第9話 最後の夢

内容
里奈の恋人話が、ナゼか漏れていた。
社長が。。。
護はそれを機に自分の気持ちを里奈に。
だが、里奈は許さず。
舞台の宣伝をするTVの生中継で、1つの決意を!!




ホント、コワいなぁ。
里奈って、もうテロリストだね(^_^;


でも、
あの『消防士姿』は、かなりキュート!!

良いですね、加藤ローサさん!!(^_^)b


ってまぁ、

顛末はまさかの『本能寺』との熱愛(^_^;



それはさておき。


今回のメインは、そんなことじゃなく。

『桜子と忠太のママとの再会』話

桜子の携帯に、ママからメールが。
それを悩む桜子。
瞳美に打ち明けたいが、どうしても言いづらく。

結局、警察のお世話に

ココが1つ目の盛り上がり。
瞳美が、家族として身元引き受けに。
疑う警察。
必死な瞳美。

最後まで疑う警察に
瞳美『親がいなくても頑張ってます
   毎日必死に生きてます
   桜子も忠太も不幸じゃありません
   言ったこと取り消してください
   この子たちに謝ってください

   他人同士だって、家族になれます

忠太『僕たちは家族だ
桜子『この人は私たちのママです

子供達を助けようとした瞳美であったが
その気持ちが伝わり、瞳美もまた救われた


そしてホントは会いたいが。。
桜子『会いたくない、
   お姉ちゃんと居る方が良い


二つ目は母との再会。
忠太は素直に母に会ったが、
桜子は、

『いや、いやよ

瞳美の手をギュッと握りしめる桜子



コレが、次回では。。。(;´_`;)


今回は、次回へのツナギの印象だが

ツナギの印象の中でも
前半を『オモシロ』、後半を『涙』
と、キッチリメリハリ付けた感じ。


そして瞳美が『最後の夢』を見た



最後の盛り上げです!



コレまでの感想

第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話

posted by レベル999 at 22:17| 2006年10月期ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

